ラッキーのシャンプー(^^)

東

掲載日:2011年11月21日
投稿者:東

先日、ラッキーをシャンプーに連れて行きました。

「ラッキー!シャンプー行くよ!」と、声をかけると、シッポをフリフリ犬小屋から出てきました。

ラッキーはシャワーが大好きで、以前、家でシャンプーをした事があり、その時に、シャワーから出てくるお湯をうれしそうに何度も飲もうとしていました。

ただ、その後ドライヤーで、乾かす時、バスタオルを噛みまくるわ、ジッとしていないわ、毛は舞うわで、とーってもたいへんでした。

その頃は、ペットショップの様に、台の上に乗せて乾かすと、動かないで楽だなんて、知らなくて…(>_<)

成犬になる前の7年以上前の話ですけれど…(^^ゞ

1年も経たないうちに、30キロぐらいになってしまったので、その時から、シャンプーはペットショップにお願いしています。

迎えに行くと、早く帰りたくて、いつもものすごい勢いで、呼んでいます

ペットショップから出ると、真っ先にオシッコをして、持ってきた水をガブガブ飲みます。

シャンプーをした日から2,3日は、いい香りがしていますね~(^.^)

翌日が雨だと、すぐに香りがなくなってしまいますが( 一一)

一か月半後に、又、シャンプーに連れていく予定です。

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.

スタッフブログナビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です