丹南で総予算2,000万で新築住宅を建てるには

斎藤

掲載日:2012年06月30日
投稿者:斎藤

先日、総予算(諸経費込み)で2,000万で新築住宅を建てたいというお客様がお越しになられました。

お話をお聞きすると現在の家賃が6万円とのこと、家賃並みで家を建てたいとの事です。

お客様のご要望はご夫婦とお子様2人がお住みになられるお家で小学校がそう遠くないことが条件でした。

いろいろご相談させて頂きましたが、最終的には建物が32坪で土地は400万以内で探すことになりました。

 現在、そのように望んでいるお客様が多いのではないでしょうか?

 

本日は400万円以内でご購入出来ますお土地をひとつご案内いたします。

今回ご案内する物件は売主様のご都合でHP上ではUPしておりませんが、

場所は鯖江市平井町で、土地の大きさは約60坪、価格は約360万です。

小学校、中学校も比較的近く、市街地も至近です。

お安いからと言って特に問題があるわけではありません。  売主様のご都合です。

私は利便性等いろいろ考慮して価格価値(バリュー)があるお値打ちな物件だと思います。

          たまにこのような物件がでます。

ご購入されるかされないかはタイミングですね。  特に非公開物件は!!

鯖江でお土地、建物をお探しの方で関心をお持ちの方はご連絡ください。

お待ちしております。

-PS- 今回は非公開物件ですので写真は載せていません。

 

 

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.

スタッフブログナビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です