鯖江市北野町(公立丹南病院近く)土地価格下がりました。‼

斎藤

掲載日:2012年07月07日
投稿者:斎藤

お知らせです。

4月よりお預かりしております鯖江市北野町のお土地の坪単価が下がりました。

    < 鯖江市北野町物件写真 >

以前は坪15.5万円でしたが、今回新価格は坪13万円になりました。

土地代総額ですと671.19万円で一気に129万円下がりました。

よりお求めやすい価格になったのではないのでしょうか?

神明地区は人気があり且つ、売り土地の出にくい地区です。

このお土地の長所ですが、一目瞭然です。

改めて地図で確認しましたら(@_@;)です。

普通、土地を選ぶ場合お客様により色々なポイントで検討されると思います。

大まかにまとめると4つのポイントになります。

① 学校の距離

② 交通機関

③ 医療施設

④ 商業施設   です。

今回、ご紹介する北野町は全て至近距離にあります。例えば

学校は神明保育所→130M  神明幼稚園→525M  神明小学校→860M  中央中学校→300M

  神明幼稚園

    神明小学校

  中央中学校

バス停→30M  福鉄神明駅→750M

   福井鉄道 神明

丹南病院 →210M  柳沢小児科、内科医院100M

     公立丹南病院

ユース神明店 →800M  フードマート ビッグベリー→680M  セブンイレブン→450M

全て1km内です。ちなみにこの距離は直線ではありません。 近いでしょ。

特に中学校の近いのは最近、物騒な事が多いのでお嬢様をお持ちのお父様、お母様には心強いのではないでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.

スタッフブログナビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です