丹南で総予算2,000万で建てるには 味真野編

斎藤

掲載日:2012年07月16日
投稿者:斎藤

今回、総予算2,000万で丹南で建てるには でご案内するのは越前市上大坪です。

いわゆる万葉の里、味真野地区です。

何故ここをご紹介するのかと言いますと良い意味での「意外性」があるからです。

最初はそう思わなかったのですが、

小さいお子さんが多いんですね。

   味真野保育所

  味真野小学校の桜

又、周辺をみると新しくて個性的なお家が

広い敷地に建っているんですね。

「類は友を呼ぶ。」 でしょうか。

ちょっと、他の地域にはない雰囲気があり良いですね

お住まいになられている方はこんな方  多いんじゃないんでしょうか。

アウトドア派で子供を自然とともに育てていく ロハスな方。

良いと思います。

「家庭」という字は 「」 と 「」 で構成されていますよね。

         緑、自然豊かな所

明るく、元気で 心豊かな家族が集どうのかもしれません。

そんな家庭を望み、仲間が集まる場所を希望されるのなら 味真野に是非、一度訪れてみてください。

 <味真野、なんでしょう?雰囲気があるんです。>

 

今回、ご紹介するお土地は味真野地区上大坪で土地の大きさは323.71㎡(97.92坪)価格は坪3万円で総額293万7600円になります。

敷地は100坪近くあり、敷地に芝生を植えて週末BBQも良いですし、無農薬の家庭菜園もよろしいでしょう。

お問い合わせお待ちしております。

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.

スタッフブログナビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です